 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジル・サンベネディート入荷しました。 

2005年ブラジル・カップ・オブ・エクセレンス2位入賞(昨年入荷しました)のブラジル「サンべネディート」が帰ってきました。同コンテストで上位入賞がひしめく、ブラジル・カルモ・デ・ミナス地区の農園です。サマンバイアがとても丁寧に作られたブラジルらしいブラジルだとすると、これから入荷してくる一連のブラジルは「スーパーブラジル」。フルーツやフローラルなどがある、ひとつ別の次元のブラジルです。今回のサンべネディートは「アプリコットのような香り」。滑らかな舌触りや甘みも特徴です。昨年の入賞ロットも甘かったんですが、今年も甘い!理屈ぬきに美味しいコーヒーです。アーモンドを思わせる風味が特徴の「サマンバイア」も捨てがたい!飲み比べてみて下さい。
[2007/04/08 00:02] 新着スペシャルティコーヒー | トラックバック(-) | コメント(-)
