スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 ニカラグア・カップ・オブ・エクセレンス2位「サンタフェ」 

お待たせしました。昨年来からご案内してきました2006年ニカラグア・カップ・オブ・エクセレンス2位入賞の「サンタフェ」が入荷しました。とても甘く、オレンジやマンゴーなど様々なフルーツを思わせる風味、口当たりのなめらかさが素晴らしいコーヒーです。コンテストでは91.04点取りました。午前中お客様にお出しして自分も少し飲んだのですが、思わず「美味い!」と言ってしまいました。手前みそで恥ずかしかったのですが、
美味しいです。後口を誘い、がぶがぶ飲めます。

量が少ないのでお早めにどうぞ。
[2007/01/17 17:05] 新着スペシャルティコーヒー | トラックバック(-) | コメント(-)
