 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジル・サン・べネディート入荷しました。 

2005年ブラジル・カップ・オブ・エクセレンス2位入賞の「サン・べネディート」が入荷しました。世界で二番目に美味しいブラジルです。明るい爽やかさ、様々なフルーツを思わせる風味、少し冷めて紅茶を思わせる風味もあります。そして何よりこのコーヒーは甘い!飲みやすい良いコーヒーです。コンテスト用に特別の手間隙をかけて作られたコーヒーの為、量が少なくなっています。2週間もつかなあと思ってますが、今週と来週位は大丈夫です。是非お試し下さい。
[2006/08/10 22:36] 新着スペシャルティコーヒー | トラックバック(-) | コメント(-)
